マナーには注意する|デリヘル嬢と一緒に過ごす時間は、本当に最高です
スカジャンを着ている女性

マナーには注意する

風車を持っている女性

当たり前ですが、新宿のデリヘルでこれから遊ぶ際にはお客さんであるあなたも最低限のマナーを守らなければいけません。
デリヘルだったらとにかく何をしても許される、と勝手に思い込んでしまっているような人がいたりするので、もしあなたがそのような間違った認識をしているならここで正しておいてほしいと思います。

まずあなたが注意しないといけないことはずばり「清潔感」になります。
AVではよく汚い男を抱くような描写が描かれていることがありますが、ああいうのは残念ながらAVのなかだけです。
新宿にいるどんなデリヘル嬢も当然清潔感のない男性を必ず嫌います。
特にエッチをするとなったら余計に清潔面はどんなデリヘル嬢も重要視するのです。
もしあなたと対面した際に不潔感を悟られてしまったら、その時点でまともにサービスを受けられないものだと思っておきましょう。

特に注意しなければいけないのが「爪」です。
たとえどれだけ毎日ちゃんとお風呂に入っていたとしても、爪が長いというだけで敬遠するデリヘル嬢は新宿にも多いです。
今では爪が長いことを見られた際にその場で爪を切らせるようなことがよくありますが、事前に爪を短く切っておくことがもちろんベストになります。
爪が長いとそれだけで不潔感をデリヘル嬢に与えてしまいますし、もし万が一そのままプレイに移ることがあればデリヘル嬢の体に傷をつけてしまうおそれもあります。

そしてついでに「ひげ」も必ずつるつるに剃っておいてください。
オシャレでひげを伸ばしている男性は多いと思いますが、中途半端に伸びたひげは肌荒れを起こさせてしまう原因になります。
デリヘル嬢のなかには皮膚が弱い人もいるので、剃っておくことで安心させることができます。